へぼ2〜はる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭のホテル

<<   作成日時 : 2014/10/05 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

「庭のホテル」という小さなホテルをご存知ですか? 場所は水道橋の駅のソバ、東京ドームの反対側です。
画像

今日お食事に行ってきたのですが、ここは外国人旅行者にかなり人気のホテルらしく、宿泊客の70%は外国人です。当然、レストランも日本人は数名でした。
画像


人気の秘密は、サービスが良くて清潔で、日本らしい装飾と奥ゆかしさがあるからでしょうか。5年前にできたホテルですが、その前は旅館だったときいて納得しました。
画像

画像
画像
画像


ダイナースのレストランウィークのメニューだったのでかなりお安くコース料理をいただきました。
前菜マッシュルームのフリット 柔らかくてあったかくて、なごみます。
画像

スープはポルチーニに牛乳の泡、シナモンパウダーがかかっていて、カプチーノみたい!
画像

メインは子牛、いろんなキノコがいっぱい
画像

デザートはカボチャのタルトとヨーグルトのアイス、端っこの白いものはメレンゲで作ったオバケ、キュート!
画像


スタッフは皆、英語が上手です。私も外国の友人が日本にきたらこのホテルをすすめたいと思いました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この度は、庭のホテル 東京へお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、グリル&バー流にて、ディナーをお召し上がりいただき、心よりお礼を申し上げます。
お客様には、ディナーをお愉しみいただけたようで、大変うれしく存じます。
私どものホテルには、日本料理のレストランもございます。
次回ご利用いただける際は、日本料理 縁にてお食事をお召し上がりいただければ幸いです。

是非、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

庭のホテル 東京
ゲストリレーションズ支配人
伊藤 美絵
庭のホテル 東京 ゲストリレーションズ ...
2014/10/21 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭のホテル へぼ2〜はる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる