へぼ2〜はる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜杯

<<   作成日時 : 2014/04/03 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

浦和ゴルフ倶楽部は、実は桜の木がとても多いのです。
画像


春のお天気の気まぐれなのは、昔からですし、雨を気にしてもしょうがない。

今日は木曜杯です。

いつのまにか、コーライグリーンに変更されてます。あせってパター練習を念入りにします。
あとは、いつものメンツと楽しくゴルフ。

画像


最近、スコアがまとまるようになってきました。今までゴルフにかけた時間、お金を考えれば、上達が遅すぎるくらいですけど。あと、メンタルに強くなったかもしれません、イチローの本を読んでから。

画像


ラッキーにも優勝しました (^.^)

今日は浦和の新支配人にもご挨拶ができました。前の支配人、早津さんには本当にお世話になりました。転勤で辞める前にJGA/USGAのハンデキャップ取得を手伝ってもらって、今日、証明書を頂きました。
公式ハンデキャップ11.6 です。

実は 今年は関東ゴルフ連盟の競技に挑戦しようと思っています。
まだまだ未熟ものですが、まず、公式競技になれるため出場してみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜杯 へぼ2〜はる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる