へぼ2〜はる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強羅花壇

<<   作成日時 : 2014/04/14 19:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2014年4月12日、医師会旅行で宿泊しました。
いくら医師会でも、こんな豪華な旅館に毎年泊まるわけではありません。保谷市と田無市医師会が合併して10年周年になるのを記念して、大奮発したそうです。

もともと昭和5年に建設された宮様の別荘でしたが、 戦後、民間に売却され、平成元年に全面改装をして、現在の「強羅花壇」が誕生したそうです。 

強羅花壇では3本の源泉を所有しており、内2本は庭園内より湧出する自家源泉です。

画像


体のシンからあったまります。

エントランスは和ですが、一歩中にはいると、モダンな廊下が目にはいります。

画像


画像
画像


お部屋もすてき 

画像


ゆかたも2着、夜用と朝用。気がきいている。

画像


朝日をあびて、テラスのソファで山の空気を思い切りすう

画像


そして朝ぶろに入る

画像


お風呂上りは桜の見えるサロンで本を読んだり、マッサージイスに座る

画像


ゴルフ出発前の記念撮影

画像


感動の1日をありがとうございました。
またいけるように、仕事頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強羅花壇 へぼ2〜はる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる